やほ!REIJIです!
皆さんご機嫌いかが?
僕はご機嫌まっすぐです!

(ご機嫌斜めではなくまっすぐ
って事はHAPPY)

てなわけで29歳になってから
色々挑戦しようと思い、
キックボクシングに行ってきました!



マブダチがボクシングやってて

僕も体験させていただきました!


めちゃくちゃに疲れて

ひからびたカピバラになったけど

めちゃくちゃ楽しかった!


ストレス発散しました(笑)


普段殴ったり蹴ったり

しないから新鮮でした🥊


ステージとは違う体力の使い方

するんだなあ〜と!


 バスケの疲れ具合と似てるかも!

常に動いてなきゃいけかんじが!✌️


やる前は調子乗って、

ボコボコにすっから!とか

言ってたくせに秒で屍になりました(笑)


でもいやな疲れじゃなくて、

スッキリする感じだった!


まじで、凝り固まってる思考や

常識、概念にパンチしたせいか、


今日も展示会の打ち合わせを

してたんだけど、いいアイデアが

浮かぶ浮かぶ💡


沢山インプットした分、

アウトプットしていきますー!


展示会まで意外ともう少しだから

着々と準備していきます!

みんなお楽しみにね〜✌️




この被り方するとより濃いな(笑)

ではまた来週〜🚩