こんばんはー。


朝は雲行きが怪しかったけど、最終的には晴れて心地よい一日でしたね。


そんな今日は携帯を買い替えてきました。

実は沖縄に行く前に地面に落としてしまって画面にモヤがかかってしまったので一時はどうなることかと思ってましたが、なんとか無事に生きれました。


そして改めて沖縄4日間ありがとうございました。

FCイベントにツアーの追加公演、撮影だったり充実した日々でした。


島らっきょ、海ぶどう、ゴーヤチャンプ、沖縄そばも食べれたので悔いはないです。


沖縄ではついつい食べすぎてしまったので

これから節制せねば...夏を本格的に始められん。


そういえば沖縄はお猫様が沢山いて、それはもう癒されました。


休みができたらまた沖縄にいきたいなー。



そして今月末はFlowBack Mime ALBUM 「intersect」のリリースイベントと対バンイベントがあります。

リリースイベントはもちろん、対バンイベントのセトリもこだわり満点なので是非遊びに来てくださあい。


詳しくこちらをチェック。

https://www.flowback05.com/live_information/schedule/list/


ではでは。