やほやほ丸!
REIJIでございます📝

さて今日までの一週間
みんなどんな日を過ごしてたかな?🤔

僕はというとバタバタでした!笑
でもねいいバタバタなのよ!🫶✨

先日は昼から打ち合わせして
夜はZERO-8生放送して
そのまま事務所で軽く仮眠して
名古屋に向かいました🥺

さすがに身体が死ぬ!!
って思ったから自分のご褒美に
めちゃくちゃうまい
つけ麺をマネージャーと
食べて体力回復しました笑



にんにくマシマシにしちゃった✌️


おかげでお腹も心もHAPPY!

うますぎて店員さんに自己紹介して

また来ますと誓いを立てました笑


この日はアルバムのデザイン制作、

展示会の打ち合わせやらを朝から

やってたからほぼ目が開いてなくて、


でもラジオでりんちゃんに

あって色々話してて、

暖かくて優しい言葉をたくさん貰って

嬉しかったなあ。


事務所で仮眠してるときも

リーダーがハグで励ましてくれたり//


マネージャーは車で迎えにきてくれて

ラーメン付き合ってくれたり//


こーゆーバタバタしてる時こそ

人の優しさに触れたりすると

改めて自分のまわりには素敵な人が

沢山いて、支えてもらってるんだなぁと

強く実感する🥺


改めてありがとうです。


僕の自慢は周りのみんなが

ステキな事です!


1番自信があります💐



頂いた愛を自分なりに

返していきたいですな!


と思います!



みんなも生きてたらいい事ばかり

じゃないけど、僕はそんなみんなの

笑顔のきっかけになれたらいいなと

いつも思っているよ!


泣きたい時は泣いて

辛い時は落ち込んで、

逃げたい時は逃げる


全然恥ずかしい事じゃない

人間だもん。


大変な時は半分個して

楽しい時は2人ぶんこしよ!


ね!


明日からの一週間一緒に

顔晴っていこうにね!🌞😊




僕はずっと味方だよ〜!


今日はここまで!またね!

あ!明日渋谷でフリーライブあるから

よかったら遊びきて!


パワーをプレゼントしたいから!🫶