まさはるです!




ほら、やっぱりもう夏なんだな。笑
はえーよおい。笑

そんな今日はこどもの日。

僕の子供時代は
恥ずかしがり屋だった記憶しかないな💭
今もだけど。笑

女の子と話すだけで耳真っ赤にして
真っ赤だよって言ってくる人に
腹立ってた覚えある。笑

そんなのわかってるわ。
言われれば言われる程赤くなるんだわ。
ほっといてくれ。

って。笑


そう思うと今も余計な一言も嫌いだし
恥ずかしかったら耳赤くなるし
変わってないんだなと思った😂

僕の幼少期は
「毒を孕ませた恥ずかしがり屋」
でした。笑

皆はこどもの頃と今大きく変わったりするんかな?
教えて😝


という事でゴールデンウィークで街がごった返していた中mini album「intersect 」のリリースイベント初日を迎えました👏

楽しかったです!

このリリースイベントを通して
ミニアルバムの収録曲を披露して紐解いていきたいし
何より来てくれた人とコミュニケーションとって
いい1日1日を過ごしたいな😌

よろしくね!



さて明日も錦糸町でリリースイベントあるので この辺にしときます!

ではでは今日も一日お疲れ様でした!
まだな人はあと少しね🤏

バイバイ〜