FINALY

無事にFlowBack Live Tour

intersect TOKYO FINALまで

駆け抜ける事ができました!!!





ひとまずFINAL 

お疲れ様でした!


今回のツアーにはかなり思いを込めてて…

というのも何年かぶりのTOURで

皆さんにパフォーマンスを届けるので

進化したFlowBackを届けたい。

そんな気持ちで臨んでいました!


なのでセットリスト決める所から、

リハーサルで練習する所から、

細かく修正などをやってきました。


リハーサル中に感じる

メンバーの覇気から、

自分も頑張らなきゃと思う日々でした。


おかげでまた進化したFlowBackで

ステージに立てたのではと。


でも。


なにより。


来てくれた皆の熱量が

本当に凄まじかったの。


すごいパワーを感じた。

だから返したくなったの!


そんな空気感を感じる

一瞬一瞬でした。


これがまさにLIVE

一体感を感じるあの時間が

本物のエンターテイメントへと

導いてくれてるんだなと。


皆の熱量が僕らに伝染して

人になっていく。

そんなステキな空気感を

味わった3個公演でした!




改めてありがとうございました!


そして、ソロの空絵

いかがでしたか!


1番緊張したし、

震えてたけど


ちゃんと届けられたかな?


詳しい作った話しとかは

また別日に語らせてね🥲





改めてステキなツアーやなと。

まだ沖縄が待ってるから!


あと6.27にはMini Album- intersect-

が発売になるんやでえー!




随分大人になりましたなあ笑


ひっさげてリリイベもするよ!


これからも色んな事がある中で

歩みを止めず道を切り開いていきます。

JUST DO IT.


楽しい事盛りだくさん!

思い出作っていきましょ!🤝