まさはるです!


今日は天気悪いね〜

いやだいやだ。

なんかiPhoneの調子も悪いしさ。

パソコンの調子も悪いし嫌な日だ🤔


明日は晴れてくれ〜

最近晴れの日がどんだけありがたいかを身にしみる程感じる😂😂

一緒に願いましょう。

明日晴れてくれ〜


そんなわけで先週言ってたコメント返し早速するよ😌

と思ったら画像15枚しか貼れないみたい…😱

なので、今週と来週に分けて返すね。

ちなみにもうコメントは締め切ってるので

現状来てるコメントを返していくね!

ごめんよ〜

では!







✍️コメントありがと😌

そしてツアー初日名古屋ありがとー!

楽しかった!

個人的には修正ポイントたくさん見つかったけど

何よりきてくれた皆といい時間過ごせたから

この後も本当に楽しみ🫰🏻

やっぱライブっていいね!




✍️ありがとー!

全公演来てくれるのね!

嬉しい🫣

初日はどうだったかな?

楽しめていたら嬉しい!

お互い今日も明日も明後日も何年後もいい日にしよう😊



✍️在庫切れだったのでスクショで勘弁してください…笑

次どこかでまた新しいのあげるね😂

コメントありがと☺️







✍️こここんばんは〜!!

ありがとう!

「お綺麗で

いれる理由が

ここにある🤭」

ファイナル思いきりたのしもうね😝



✍️ありがとありがとー!

自己紹介か!


まさはるです。

•自分の部屋が好きです。

•秋が好きです。

•団体行動が続くと震えが止まらなくなります。

•コンビニで袋いれますか?の問いに冒頭に必ず「あっ」って言っちゃいます。

•自分の部屋が好きです。


どう?伝わった?




✍️コメントありがとー!!

ライブ行くかもか〜行くかもか〜

待ってるね😊😂


大阪ね!あまり地方でこれ食べたい!ってなるほど

食に対して鈍感で…だから今の所ないんだけど

大阪名物調べたら肉吸い出てきたから

食べたいって思った!😂😂





✍️やっほー!!

気まぐれでしかないよ!笑

なんの意味もない😂

毎週木曜日に明日のまさはるのブログの「ま」の個数を当てるゲームをしてほしくてやめられない!笑

来週はいくつだと思う?


お手玉練習しなきゃな…


✍️ありがとね😝

あらま、アカウントもびっくりだね!笑

東京来てくれるんだ!嬉しい〜。

思い切り楽しもうね😊

これからもよろしくね!!



✍️毎回お決まりのその文書いてるけど

触れられる事あんまなかったから気づいてくれてて嬉しい😂😂

ありがとう!

ペットさん達はね、

未だにトリミング出来てないからしたら見せるよ!

皆元気よ🫰🏻

✍️初めまして😌

曜日忘れ気をつけます。笑

お知らせして😂


おー!もう少しか…

歳迎えるまでにしておきたい事か…

今後の人生を改めて考えてみたり設計してみる。

とか部屋を片付ける。

とか?笑


お互い頑張ろう😌



✍️こんばんは!

こちらこそ見てくれてありがとうね😌

久々の質問返し!

気が向いたらまたやるね🫡

最近のメンバーのおもしろ話。

おもしろ話っていうのはとくにないのだけれど

この間のツアー初日名古屋で泊まった翌日

東京に帰る日だったんだけど待ち合わせ時間に

見事に遅れて寝坊してきた白鳥がいたよ。笑


✍️こちらこそありがとう!

お仕事お疲れ様😊

最近した自分へのご褒美は無いな〜

でもめちゃくちゃ久々に服を買ったよ!

やっぱり買い物って気分転換できて いいね!


ご褒美のFlowBackツアー思いきり楽しんでもらえますように😊



✍️じゃあここ最近金曜日に更新できてなくて

何回か金曜日失わせてしまっていたね、、

ごめん。😂😂😂

失くした分取り返すね。😂

フリーイベントも来てくれたのね!

ありがとう😌

ツアーファイナルはさらに楽しもう!

いい日にしようね😊


————————————————————————


はい!

今週はここまで!

たくさんコメントありがとね!

コメントがパワーになるんだな〜本当に。


来週は残りのコメント返しするのでよろしく😝


ではでは今日はこの辺で!


今日も一日お疲れ様でした!

まだな人はあと少しね🤏


バイバイ〜