どーもTATSUKIです!!



僕のブログはabema初投稿でございます!!


簡単に自己紹介させていただきますね!

ダンス&ヴォーカルグループFlowBackの
リーダーやってます!TATSUKIと申します!

誕生日は2月21日で29歳です🤟
出身は愛知県です。

グループではダンスの振り付けを作ったりLIVEの構成などを考えたりしています!


カメラが好きで映像系のディレクションもしたりしています!



頑固な天邪鬼とよく言われます。

よく怖いと言われることもありますが基本的には人見知りです!


ただの家族大好きな心やさしい男の子です。笑


最近は焼いたししゃもにハマってます。


ブログは火曜日を担当しております!


はい!そんなところですかね!!!





どうぞよろしくお願いします!!





さてさて、話は変わりますが

先日FlowBackのツアー[intersect]がついに
スタートしました!

初日は名古屋!!!

初日ならではの緊張感はありましたが


思ってた以上にFBFのみんながエネルギーを飛ばしてくれて

心置きなく楽しめました!!




次は大阪ですね!!

大阪に向けて改めてブラッシュアップしていきたいと思います!

大阪くるFBF楽しみにしててくれー!!



そして初日にして追加公演が発表されました!

なんと沖縄です笑


FlowBackを通して
FBFとFBCと楽しいことしたいなぁー

ってずっと思ってて


思い切っての開催決定です!


旅行に行くついででもいいので
追加公演沖縄是非きてください!!笑


初めて行く場所でワンマンLIVEだなんて…

オモロ


まぁ、1回の人生楽しもうぜ!





じゃあ、また!!