心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

やらなければならないことが

なかなか出来ないのは

自分の中でGOサインならぬ

YESサインが出ていないから

 

 

ただ単にやりたくないだけではなく

それをすることに不一致感があるから

 

不一致感をもつことは、とても大切なこと

なんか違う

これは、自分の心の声

これに敏感だと、本当に自分の欲しいものもよく分かるようになる

 

自分の中の「本当の自分」と一致した時には

するすると物事は運ぶ

 

 

 

そして、不一致感の下の「やらなければならないことが出来ない理由」は他にある

 

 

その理由が欲しいから

「やらなければならないけど出来ない」という悩み(葛藤)を創り出していたことに気づいた時

葛藤は葛藤でなくなり

あんなにやらなければいけないと思っていたことが

しても、しなくても、よくなったりする

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

あなたらしく生きることのサポートは

「人を育てたい」という想いから。

様々な立場の人を支援したいと思っています。

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~  
☆何ひとつ否定することなく
   すべてを統合するストレスクリアセッション
 
☆より自分らしくなるレイキ講座(レイキ伝授)
 
☆リラックスすることで自分と向き合える
   ヒーリング&アロマオイルトリートメント
 

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら