心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

先日、ストレスクリア®コーチ養成ベーシック講座を行いました。

 

 

セルフセッションが出来るようになるこの講座。

上の写真は、一生懸命セルフセッションに取り組まれてる生徒さん。

 

 

Q.講座を受けてみての感想は?

 

A.問題として自分で認識していなくても、

セルフセッションで自分の想いを発見することができました。

ネガティブな想いからどうしたかったのか、いろんな方面から考えることができるので、

これからも、自分のやりたいことを拡大していくために使っていきたいと思いました。

 

意外な自分の想いに出会い、

「恥ずかしい」と言われていましたが、

本当の想いに触れられたことは嬉しいことだったようです。

 

そして、見え隠れする旦那様ラブ♡

セミナーをしていきたいという彼女のテーマであり、

広めていきたいものはこれかな? と思いました。

 

 

 

 

彼女も顔を出すのはちょっと恥ずかしいとのことで、トナカイさんになってますが・・・

 

Q.講座を受けてみての感想は?

 

A.目から鱗でした。

悩みの原因も現状も解決策も、

自分の考えですぐに解決できてしまいました。

すごくスッキリしました。

自分とも向き合えたように思います。

 

 

人と関わる中でのトラブルや、お姑さんとの関係で悩まれていた彼女。

いろんな経験を積まれ、こうして自分のことに向き合えた今、

今度は、それを周りの方の為に使っていかれるんだろうなぁ と感じました。

 

 

こんな風に、思ってもいなかった自分の想いに気づいていくだけで

悩みが悩みでなくなり、楽になっていきます。

 

悩みの本当の原因についても解説していきますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

>☆ ストレスクリア講座のご案内 ☆
 

「変えようとせず消そうとせず、統合する」

いままでとは全く違ったやり方で悩みが解決します。

そして、セルフセッションが出来るようになります。

 

 12/9(日)・12/13(木)

 上記いずれかご都合のいい日をお選び下さい。

 

 

ストレスクリア無料体験セッションも受付けております。(2018年12月末まで)

「人として最高で理想的な生き方を創造する」

 

 

☆ストレスクリア体験会&講座説明会

 気になってるけど、ストレスクリアって何? というあなたのために、

ストレスクリアについて、またコーチ養成講座について解説します。

体験会に出ただけで起こるかもしれない「リアル統合」もお楽しみに♪

 

 日時 2019年1月11日(金) 14時~16時

              19時~21時

 (どちらかご都合のいい方にご参加ください)

 

 場所 岡山市民会館 会議室201号室

 料金 無料

 締切 それぞれの開始時間の1時間前まで

 

 

~ このような方に ~
 

・自分の深い苦しみを癒したい

 

・長い間解決しない問題を、

なんとかして解決したい

 

・努力しても努力してもどうしても

突破できない壁を、乗り越えたい

 

・悩みを解決し、望む未来を創りたい

 

・このまま人生を終えてしまっては

大きな後悔だけが残ってしまいそう

 

・自信をもちたい

 

・人生に対する不安が消えない

 

・人とどうしても比べてしまって

安心できない

 

・子供の頃の育てられ方のせいで

自分の親との関係がうまくいかない

 

・人との距離のとり方が分からない

 

・努力して成果を出しているのに

安心できない

 

・まわりが全員敵に感じて安心できない

 

・どこまでいっても自分の人生を

生きている気がしない

 

・自己否定が強いので

自分を肯定できるようになりたい

 

・人の意見に惑わされず

自分で納得して進みたい

 

・人々の幸せに貢献したい

 

あなたの深い苦しみが癒されれば

自分を愛せるようになります

受け取れる・愛されるあなたになります

 

 

あなたらしく生きることのサポートは

「人を育てたい」という想いから。

様々な立場の人を支援したいと思っています。

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 レイキ講座も開催しております。

 

    ☆ 講座案内 ☆
 

レイキ講座(伝授)グループセミナー

 

  レベル1

 平日コース  12/7(金) 10時~17時

 土日コース  12/8(土) 10時~17時

 

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~  
☆何ひとつ否定することなく
   すべてを統合するストレスクリアセッション
 
☆周りに幸せを広げるストレスクリア®コーチ養成講座
 
☆より自分らしくなるレイキ講座(レイキ伝授)
 
☆リラックスすることで自分と向き合える
   ヒーリング&アロマオイルトリートメント
 

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら