心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

今日は、お客さまからの感想をご紹介しますね。

 

 

1.私からストレスクリアを受けようと思われた理由は何でしょうか?
 同じループの繰り返しで、永年悩んでいたので、何とかしたいと思って。

2. ストレスクリアを受けられて、具体的にどのような効果がありましたか?
 自分らしく、生きやすくなった。
 ありのままの自分に◯を出せた。
 気持ちが楽になった。


3.もし、私のストレスクリアを受けてなかったら、どうなっていたでしょうか?
 同じループの繰り返しをずっとしてると思うだけで、ぞっとします。笑

4.ストレスクリアを薦めたい方はどのような方でしょうか?
迷っている方にアドバイスをお願いします。
 ずっと同じ悩み事を持って、自分の力では、どうにもならない方。
 たった2時間で、永年の悩みから、抜け出すことができるので、おすすめです。


                           30代 男性 J.T様

 

 

 

1.私からストレスクリアを受けようと思われた理由は何でしょうか?
 出来ないことで自分はダメだと思っていたから。
また、ゆったりとセッションしてくれそうだったから。


2. ストレスクリアを受けられて、具体的にどのような効果がありましたか?
 出来なくても気にならなくなった。
自分のペースを大事にしたいと思っていて、
いつもマイペースに上機嫌で過ごしたいからなんだなと納得出来た。
するべきことより、今したいことを優先してすることが
自分にダメ出しすることなく出来そうです。
他にも、だんなを頼りたいとか、行動できる自分に成長したい、
明るい家庭にしたいなど
普段向き合うことのない自分の気持ちを沢山確認出来てよかった。


3.もし、私のストレスクリアを受けてなかったら、どうなっていたでしょうか?
 出来てないことで気分が沈んで体もしんどいのにやらなきゃ・・・
のままだったと思います。


                           30代 女性 M.M様
 

 

 

 お二人とも、

「何を悩んでましたっけ?」という風になり、随分楽になったようです。

そして、自分の大切にしたいものも見つかったようです♡

 

人により変化は様々ですが、

変えようとしないのに変わってしまう ので、

「全部自分が創ってたんだなぁ」 が、腑に落ちます。

 

 

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

>☆ ストレスクリア講座のご案内 ☆
 

「変えようとせず消そうとせず、統合する」

いままでとは全く違ったやり方で悩みが解決します。

そして、セルフセッションが出来るようになります。

 

 12/9(日)・12/13(木)

 上記いずれかご都合のいい日をお選び下さい。

 

 

「問題を解決するのではなく、問題そのものを理解する」

こちらまで受けると、コーチとして、

自分だけでなく、周りの人の幸せに貢献出来るようになります。

 

 

☆ストレスクリア無料体験セッションも受付けております。(2018年12月末まで)

「人として最高で理想的な生き方を創造する」

 

 

☆ストレスクリア体験会&講座説明会

 気になってるけど、ストレスクリアって何? というあなたのために、

ストレスクリアについて、またコーチ養成講座について解説します。

体験会に出ただけで起こるかもしれない「リアル統合」もお楽しみに♪

 

 日時 2019年1月11日(金) 14時~16時

              19時~21時

 (どちらかご都合のいい方にご参加ください)

 

 場所 岡山市民会館 会議室201号室

 料金 無料

 締切 それぞれの開始時間の1時間前まで

 

 

~ このような方に ~
 

・コーチになって、人々の幸せに貢献したい
・コーチとして伸び悩んでおり、
自分ブランドを創ってお客様に貢献したい

 

・精神的にまいってしまって、体調も思わしくなく、
これからに不安があるが、今の状況から離れて安心して過ごしたい
・長年悩んでいる問題があるが、なんとか解決したい
・自己否定が強いので、自分を肯定できるようになりたい
・人の意見に惑わされず、自分で納得して進みたい

 

・悩みを解決し、望む未来を創りたい
・自分にしか出来ないことを見つけて活き活きと生きたい

・心理を探求して、新しい気づきを得たい


~ あなたにしか出来ないことがあります ~

 動かない現状を打破したいあなたが
 あなたのままでいいことに気付き、
 安心して活き活きと自分の人生を生き、社会に貢献できる

 

 

**********************

 

心と体は繋がっています
体の不調は心からのSOSかもしれません

 

そんな方に心配や不安から離れて、

自分らしく生きて欲しいという想いから

心を整える道先案内人として活動しています

 

 

自分らしく生きることのサポートは

「人を育てたい」という想いから。

様々な立場の人を支援したいと思っています

 

**********************

 

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~  
☆何ひとつ否定することなく
   すべてを統合するストレスクリアセッション
 
☆周りに幸せを広げるストレスクリアコーチ養成講座
 
☆より自分らしくなるレイキ講座(レイキ伝授)
 
☆リラックスすることで自分と向き合える
   ヒーリング&アロマオイルトリートメント
 

 

 
    ☆ 講座案内 ☆
 

レイキ講座(伝授)グループセミナー

 

  レベル1

 平日コース  12/7(金) 10時~17時

 土日コース  12/8(土) 10時~17時

 

 

*********************

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら