心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

同じ日に、嬉しい出来事と、ショックな出来事があったとしましょう。

 

あなたは、どちらが気になりますか?

 

 

 

持っているものに「感謝」出来ている人は、どのくらいいるでしょうか?

 

出来ていることにフォーカス出来ている人は、どのくらいいるでしょうか?

 

 

 

沢山持っているのに、持っていないものが欲しかったり、

 

出来ていることはいっぱいあるのに、出来ていないことが目に付く・・・

 

 

 結果

 

 

持っていない(と思っている)自分を満たすために

どんどん物や知識を増やす自分

 

 

 

出来ていない(と思っている自分)でいたくないために

頑張ってしまう自分

 

 

 

人と繋がりたいのに繋がれないから

人を遠ざけてしまう自分

 

 

 

甘えたいのに甘えられないから

全部ひとりで抱え込んでしまう自分

 

が、出来上がってしまいます。。。

 

 

 

本当は

持っているし

 

 

出来ているし

 

 

繋がろうと思えば繋がれるし

 

 

甘えようと思えば甘えられる

 

 

 

じゃあ、持ってない自分・出来てない自分

繋がれない自分・甘えられない自分 を創ってまで

 

あなたが欲しいものはなんでしょうか?

 

 

「持っていないことで、

それに対応する能力が身につく!」

 

これもひとつ。

 

 

でも、

実は「持っていない自分」を創ることで手に入れたいものがあるんです。

 

 

 

人生は選択の連続。

自分の人生はあなたが創っている

 

そんなにしてまで、手に入れたいもの

それは、あなたが大切にしているものに違いありませんね。

 

 

 

 

**********************

 

 

心と体は繋がっています
体の不調は心からのSOSかもしれません

 

 

そんな方に心配や不安から離れて、

自分らしく生きて欲しいという想いから

心を整える道先案内人として活動しています

 

 

**********************

 

 

~ 心を整えるためのメニュー ~
 
 ☆何ひとつ否定することなく
   すべてを統合するストレスクリアセッション
 
 
 ☆より自分らしくなるレイキ講座(レイキ伝授)
 
 
 ☆リラックスすることで自分と向き合える
   ヒーリング&アロマオイルトリートメント
 
 

*~~~*~~~*~~~*

 ☆ 講座案内 ☆

 

レイキ講座(伝授)グループセミナー

  レベル1 土日コース 11/24(土) 10時~17時

      平日コース 12/7(金) 10時~17時

 

**********************

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら