心を整える道先案内人 きいだ とも江 です



ネガティブな感情は、何の為にもつのでしょうか?

私は、自分を守るために、もつのでないかと思っています


守る場合
戦うという選択もあれば
防ぐという選択もある
また、逃げるという選択もありますね

でも、このいずれでも、
実は守ることは出来ないのではないかと思います


では、どうやるか

戦わない
防がない
逃げない


抗わないこと
なぜなら、それは大切なあなたの一部だから


 

 

**********************

 

心と体は繋がっています
体の不調は心からのSOSかもしれません

 

体調も優れず、これからどうしたらいいのか分からない・・・

 

そんな道に迷っているあなたが、

 

心を整えて、自分本来の道を見つけることができる

 

**********************

 

~ 心を整えるためのメニュー ~
 ☆何ひとつ否定することなく
   すべてを統合するストレスクリアセッション
 ☆より自分らしくなるレイキ講座(レイキ伝授)
 ☆リラックスすることで自分と向き合える
   ヒーリング&アロマオイルトリートメント

 

 ****************

詳細はこちらから↓

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら