臼井霊気療法創始者 臼井 甕男 さんの生誕地

岐阜県山県市谷合での記念碑建立の式典に行ってきました。

 

 

 鞍馬石で作られた記念碑

 

 

 

 

天鷹神社に立てられました。

この鳥居は、臼井三兄弟が寄贈されたもので

「臼井 甕男」 と臼井先生の名前も刻まれています。

 

 

当日はいいお天気。

秋分の日ということで、節目の日でもあり、また大開運日でもあり、

記念すべき日にお披露目されました。

 

 

これで、

臼井 甕男 さんの生誕地

修行された京都の鞍馬山

永眠の地 東京 西方寺

 の 三大メモリアルの地が完成したわけです。

 

 

西方寺はまだ行ったことがなく、

鞍馬山も久しく行ってないなぁと思いながら、

いつかこの3つを巡るツアーが出来たら・・・と、そんなことを思いました。

 

 

 

レイキに携わらせていただき、

この場所にも来させていただいて、

「もっともっと広めていきたい」と

レイキに対する思いを新たにしました。

 

 

そこで、まだ、名目だけですが、

現代レイキ岡山

を、立ち上げることといたしました。

 

 

気づいてる人を増やし、

調和(統合)を意図して、結果として癒しをもたらす。

地球や宇宙の癒しにまで発展する

その一端を担いたいと思っています。

 

 

 

**********************

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら