8月ももう終わりですね

 

今年もあと1/3となりました

 

まだまだ暑いですが、季節はもう秋

 

これまでを振り返り、熟成するのにいい季節かもしれませんね

 

 

 

私事ですが、今年は学びの年

 

これまで学んできたことが、少しづつ形になってきました

 

 

それに伴い、いろいろなものが新しくなりました

 

 

 

まずは、名前

 

 

「城井田 朱甫」 → 「城井田 朋江」 (本名) →

 

(やわらかく、読みやすく?) 「きいだ とも江」 といたしました

 

 

 

岡山サロン 「FLOW ~アロマヒーリング」 →

 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」

 

 

ホームページも、ほのぼのとしたイメージから

 

静かに広がって整っていくイメージに変更しました

 

こちら → https://www.flow-silence.net/

 

 

 

 

また、心を整えることに重きを置いた、新規メニューも始めました

 

 

☆カウンセリング&コーチング ~ワーク


問題を紐解いて、第一歩を歩み出すためのカウンセリング&コーチングと

 

その第一歩を進みやすくするためのワークがセットになっています

 

 

 

 

イベントでは、このメニューから

 

「カウンセリング&コーチング」 の部分だけをお試しすることが出来ます

 

 

9月2日(日) 岡山市内問屋町にて

第25回 Twinkle Terra Guidance

 

 

9月8日(土) 高梁市内吹屋ふるさと村にて

第29回 やまのうえのマルシェ

 

 

 

 

また、既存メニューに一部料金の変更があります

 

こちらのスタートは、9月11日(火)~

 

それまではこれまで通りの料金です

 

勝手を申しますが、よろしくお願いいたします

 

詳しくはホームページをご覧下さい

 

 

 

 

進むにつれて、私の中で点だったものが繋がってきていて、謎がとけはじめています

 

これは、いろんなことがシンプルになってきたからなのか

 

徹底的に視点の変化にこだわってきた成果なのか

 

いずれにしても、このゾクゾクするような快感はちょっと癖になりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

**********************

 

 

 

時が止まったかのような異空間

 

 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら

 

 

 

岡山サロン

 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら