「鏡の法則」 では、

「現実は自分の心の中を映し出している鏡だ」 と言われていますが、

今、自分の内観をしていて、ほんとにその通りだと改めて感じています。

 

潜在意識にはお手上げで、

これに逆らおうとしてはいけないということも学びました(笑)

 

 

言い換えれば、私達の思いを忠実に遂行してくれているということなので、

ありがたいと言えばありがたいのですが、

表面的に自分の思い通りになっていないと

「どうして?」と思いがちですよね。。。

 

実は、自分の思い通りの現実になっているんですけどね(笑)

 

多分、忙しい人は忙しいのが好きだし、

大変といいながら、それを楽しんでるんですよね(´0ノ`*)

 

 

責任の視点で言うと、

「100%自分の責任」だと、しんどいと思うかもしれませんが、

これは、「100%自分で決められる」ということです。

 

「20%しか自分の責任でない」と、

「後の80%は他の人にゆだねる」ことになります。。。

 

どっちがいいですか?

 

安心してください。

これは、自分で決められます( ´艸`)

ですが、「他の人にゆだねる」 と決めたのも 「あなた」 なのです。

 

 

現実は自分が創ってきたことが分かると、

未来も自分で創っていけることが分かります。

これは、とても希望に満ちたことです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

「責任が100%」だと言われるとしんどいけど、

これだと、全て自分で創っていくことが出来て、選択肢も沢山あります。

「主体的に動く」 つまり、「原因側」にいることで、

自分の世界はいくらでも創っていくことが出来ます。

 

 

 

このあたり、頭では分かっていましたが、
最近はこれが腑に落ちてきています。
 
それがありありとイメージできて来ると、そのイメージしか有りえない。
これが、「引き寄せ」 になります。
 
 
*~~*~~*~~*
こちらのセッション、
今の予定では、来月からご案内出来そうです。
また、詳細が決まりましたら、お伝えしますね。