「色」 は潜在意識と繋がっているという話を、聞いたことはありますか?

 

無意識に選んでいる色から、その方の状態が垣間見えることがあります。

 

 

先日いらしたお客様

 

「なんに対しても興味がもてない」

「なんにも楽しめない」

 

と言ってらっしゃいました。

 

 

今、フォトアーティスト 「麻理子」さんの写真を

お客様にプレゼントしているのですが、

 

その方が選ばれたのは、

 

 

この写真でした。

 

 

赤という色の意味も 「情熱」 なら

 

赤いバラの花言葉も 「情熱」 です。

 

 

その方は、まだご自分では気付いてらっしゃらないかもしれませんが、

いつか彼女の中の パッション が花開くときが来るのだと思います。

 

 

今回は、写真が教えてくれましたが、

お客様が出されているサインに気付いていたいですね。

 

 

 

☆フォトアーティスト 「麻理子」 さんの写真をプレゼント中です♪

 

 

 

 

*これまでのセラピスト経験を活かし、セラピストとして、起業したい女性のサポートを始めました。

人は、それぞれ違うストーリーを持っています。

あなたらしさを活かしたセラピーができるようなヒントを発信していきますね♪
 

 

 

LINE@ 始めました。

ためになる情報をお送りしますので、よければ登録してくださいね♪

 

友だち追加

 

 

 

 ↓ ポチッと押してくだされば嬉しいです。


人気ブログランキング