パッと目が覚めたら、
すぐに目覚ましが鳴り出した

という経験をされたことのある方はいらっしゃると思います。


私の体内時計ってスゴイ!
と、自画自賛することもありますが。
いやいや、、、

これって、意識をしてるからだと思うんですね。
この場合、顕在意識かな?
でも、寝てるので潜在意識も関係しているような気がしますね。


これと同じように、
意識している(アンテナを張っている)、
意識していない(潜在意識からの呼びかけ、直感)に関わらず、

 

「最近、○○に関する情報を聞くことが多いなぁ」
「スッと腑に落ちた」
「ピンときた」

 

などがあれば、

それは、「気付きなさい」 という
サイン なのかもしれません。

 


「○○に関して、今しないといけないことがあるよ」
と、言われているのかもしれません。
 

 


目覚ましが鳴る前に目覚めた

 

~ 期日が来る前に気付いた ~

みたいですね♪