レイキは、自分を整えるのに役立ちます。
ひとりでも多くの人に知ってもらい、そして、使ってもらいたいと思い、交流会の計画を立てました。

 木材や漆喰にこだわった、とっても心地いい空間、アイレストホームさん♪

ここでも開催しますので、それも楽しみにお越しくださいね。

 

 *~~* レイキ交流会 *~~* 

 

 *日時と場所

   ☆ FLOW にて

    岡山市北区下中野(参加者には詳細をお伝えします)

      10月16日(日) 13時~15時

      11月27日(日) 13時~15時

 

    ☆ アイレストホーム にて

    岡山市北区南中央町12-6



 

     10月27日(木) 13時~15時

     11月22日(火) 13時~15時

         

 * 料金  1500円

 

 * 持ち物

   ・横になることがあるかもしれないので、頭に敷くタオル

   ・水

 

 * 当日の流れ

   ① レイキの簡単な説明

   ② グラウディング

   ③ 発霊法 (自己を浄化し、体内のレイキを高めます。)

   ④ 光と祈りの瞑想 (レイキによる癒しの場の設定)

   ⑤ 霊授 (レイキの回路を設定・浄化し、癒しの能力を強化します。)

   ⑥ ヒーリング実習 レイキサークル・相互ヒーリング

 

 * 現代レイキをお伝えしています。

  系統を超えて、当スクールで学ばれていない方、

 習ったけれど全く使っていない方、初めての方、どなたでも参加できます。

 

 * レイキとは?

  レイキという名前から、霊に関係があるのかと思われるかもしれませんが、それは全くありません。

レイキは、氣やプラーナ、マナと呼ばれているもので、私達の体の中にもあり、また周りにも溢れています。 「愛」と「癒し」と「調和」のエネルギーと呼ばれており、とても柔らかく温かく繊細です。

 

  レイキ交流会は、レイキの講習会ではないですし、何かを強制的に勧めるものでもありません。

レイキに親しみ、楽しむ会にしたいと思っています。

 

 * 交流会のお申し込みは、お問い合わせフォームやお電話にて承ります。

 (前日までに、要予約)

  *~~*~~*~~*~~*


 今日は、レイキ交流会でした。

前回から、新しい試みも始めています。

今回は、「肩甲骨のバランストレーニング」というのをやりました。
イメージだけでなく、動いていくことで、またイメージも広げていけるのかなぁと感じています。

 

「心」 と 「身体」 と 「魂」

 何一つないがしろにすることなく、すべてを大切にしていきたいですね。

 



 「安らかで豊かで価値ある人生を送る」
ひとりひとりが幸せになることを目指し、精神性を高めていく。

 

それは、あなたひとりのことだと思っているかもしれませんが、

ひとりひとりの精神性が上がることで、集合意識が変わり、
やがて、それは、地球のエネルギーをも高めていくものになるのだと思います。

 その一端を担う、そんな心持ちで、私はレイキに携わっています。

 

 

*~~*~~*~~*~~**~~*~~*~~*~~*


時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら

岡山サロン 「FLOW」 のHPは こちら