先日のレイキ交流会では、やってみたかった「倍音ワーク」を行いました。

 倍音に癒しや瞑想効果があるのは知っていたのですが、今回行ってみて、気の巡りがとってもよくなること、そして、なんとも言えない爽快感が得られることが分かりました。

 倍音ワークには、いろいろあると思うのですが、声を出すことに集中しているので、普通の瞑想に比べて雑念が入りにくいということも利点だなぁと感じました。

 そして、何よりとっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 いろいろと応用も出来そうなので、これからも取り入れていこうと思います。

 レジメにはないこともやっていきたいと思っていますので、楽しみにご参加くださいね〜♪( ´▽`)

9月・10月のレイキ交流会の詳細は、以下をご覧ください。

{3BE2B042-C5BB-4BF1-BC71-29D26B7A4EDD}