今年最初の「やまのうえのマルシェ」です。

今回から、いよいよ古民家をめぐるマルシェへと変わっていきます。
その風情もお愉しみくださいね♪




 ~大自然の中、自然環境を大切にしながら、今私たちが出来ること~


豊かなモノを提供するだけではなく、 豊かな暮らしをイメージしてほしい。

 この山間部の村では、時間の流れが違います。
 おだやかで、あたたかくて。

たとえ週末のひと時だけでも、時間の流れを体験していただくことで、みなさんが 豊かな暮らし にシフトするきっかけになればと考えています。


◎日時: 3月12日(土)10時~15時

◎場所: 吹屋ふるさと村内
    〒719-2341 岡山県高梁市成羽町吹屋836
「ゲストハウスeleven Village」「たべものとくらしとはかり売りのお店 Plus」・「金子や」・「ゆるり処 朱音」・「長尾醤油蔵」と、その周辺

◎入場料: 無料

◎出店者:
「衣のお店」
 ◎シルバーブランドネイム
 ◎イニシャルストラップorべんがらくんストラップ
 ◎アロマクラフト
 ◎プリザーブドフラワー
 ◎ステンドグラス

「食のお店」
 ◎甘酒の生チョコ、タルト、米粉のケーキ、シュークリーム、米粉、玄米粉、お米、醤油
 ◎卵がけご飯、勝手ご飯
 ◎新鮮なお魚たち
 ◎おばんざい
 ◎はちみつ
 ◎パン

「住のお店」
 ◎カット&ブロー

「癒しのお店」
 ◎カラーセラピー・Miroku ヘッドマッサージ・レイキヒーリング
 ◎アロマハンドトリートメント

「農のイベント」
 種の交換会(固定種)

この他にも、急遽出店!という方もいらっしゃると思うのでお楽しみに♪

◎主催:「ELEVEN VILLAGE」


 朱音も、カラーセラピー・Mirokuヘッドマッサージ・レイキヒーリングで出店します。(一部イベント価格です。)

※ カラーセラピー   15分 1500円
 選んでいただいた色からのメッセージをお伝えします。潜在意識に働きかけるといわれている色を通して、自分の心の声を聴いてみて下さい。タロットカードからのメッセージもお伝えします。

※ Mirokuヘッドマッサージ  20分 2000円
 
愛と慈しみのヘッドマッサージで、日常から離れたフラットな状態に。視点が変わり、気づきが起こりやすくなります。

※ レイキヒーリング  30分 2000円
 
痛みなどがあるところに手を当てると不思議と和らいだという経験はないでしょうか? レイキヒーリングは、この「手当て」といわれる誰にでもできるハンドヒーリングです。
☆愛と癒しと調和のエネルギーであるレイキは、いわゆる”気”と呼ばれるものです。 私達の体内にあるときは、自然治癒力や免疫力、活力を与えてくれます。 このエネルギーで包み、リラックスした状態へと導きます。


そして、朱音では、あと4店舗の出店があります。


 
アロマハンドトリートメントの「スフェール」さん

ハンド


 アロマクラフト作りの「手作り工房 遊童~ありす~」さん

 ~お掃除パウダー、アロマソープ~

アロマクラフト(ドライハーブ&石鹸) 


 イニシャル&ベンガラくんストラップ作りの「Studio Airi」さん

銀細工


 プリザーブドフラワーのリース&コサージュ作りの「Sin FLOWERS 衣里」さん

プリザのリース&コサージュ



今回から会場が増え、ますます広がっていきます。
ぜひ遊びに来て下さいね~♪