去年5月、京都に行ったときの様子。

京都といえば、鞍馬・貴船は外せないので、そこをメインに巡りました。




 鞍馬寺へ行く途中のご神木。

 
鞍馬寺で、知る人ぞ知る、地下の仏像に手をあわせ、

「尊天」と称しているご本尊、護法魔王尊・千手観音菩薩・毘沙門天王の像があります。
レイキのシンボルの象徴とも言われているので、機会があれば是非♪)


  一路貴船へ。



 水音(川のせせらぎ)が聞こえてくると、貴船です。




 貴船本宮の階段



 
 本宮のご神水




 本宮でなんと結婚式が行われていました。
こういう行事に偶然当たるのは、やはり幸運なことキラキラ
巫女舞も見ることが出来て、ラッキーなサプライズでした♪

(前世では巫女だったと言われる私。
巫女舞もやっていたらしく、やはりとても反応します。
大好き~~ラブラブ




 そして、奥宮へ。




 ここは曰く付きの場所だと聞いても、惹きつけられるのはなぜでしょう?




 貴船 川床




 初めて、川床料理をいただきました。
ちょっとシンプルなので、お値段もお手ごろ。
でも、とっても美味しかったです♪


そして、これもメインのひとつだった、安倍清明神社へ。


 
 ただここは残念なことにフェイクだったようで・・・
何度か伺わないとお目通りが許されないようです。
(何度行ってもダメな人もいるようですが)

 さすが、安倍清明!


気を取り直して、最後は三十三間堂へ。



 千体の千手観音像があると言われている所で、とにかく圧倒されます。
私は、案外、この外観の方が落ち着いていて、好きだったりしますが・・・


 サプライズあり、フェイクありで、とても楽しい旅になりました♪


 そして、今年は、京都は行く予定にしていなかったのですが、
最近、伏見稲荷から、眷属神として、
かわいい白い狐さんがいらしたようで・・・、
ご挨拶に行くことになるようです。

 今から楽しみです音譜



*~~*~~*~~*~~*~~*
ベルただいま、お年玉企画 実施中☆



 ❃ヘッドマッサージ  10分

      または  

 ❃レイキヒーリング  10分  


         を、プレゼントします。

 

   ~ プレゼント期間 ~

平成27年12月28日~平成28年2月末まで 

 *すべてのメニューで使えます。

*~~*~~*~~*~~*~~*


時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら

倉敷サロン 「FLOW」 のHPは こちら