先日、今年、第1回目の 「レイキ交流会」 を行いました。

当サロンの卒業生さん・他サロンで受けられた方・全く初めての方といろいろな方が参加されました。


 皆さん、レイキを習ってもなかなか使えていない様子。



レイキを使いながらのグランディングやセンタリング、相互ヒーリングなどをしっかりやりました。


「楽しかった~♪」

「また参加したい!」

「これから、しっかり活用していきたい」

「もっといろんな方にやってみたい」 など色んな声をいただきました。



 今月は、あと2回。

1月10日(日) 14時~ 高梁 「スフェール」

1月23日(土) 14時~ 倉敷 「FLOW」



 これからも、定期的にやっていきたいと思います。

また、1月以降の日程が決まりましたらお知らせしますね~♪




 もっと深くレイキに触れてみたい方、レイキ再受講 も承っております。

詳細はお問い合わせください。





*~~*~~*~~*~~*~~*
ベルただいま、お年玉企画 実施中☆



 ❃ヘッドマッサージ  10分

      または  

 ❃レイキヒーリング  10分  


         を、プレゼントします。

 

   ~ プレゼント期間 ~

平成27年12月28日~平成28年2月末まで 

 *すべてのメニューで使えます。

*~~*~~*~~*~~*~~*


時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら

倉敷サロン 「FLOW」 のHPは こちら