今年も、あと5日。
来年は~と、いろいろと計画をめぐらしている方も多いと思います。

 来年は数秘では、社会サイクル「9」
9年サイクルの最後「完結」の年です。

 注)人により異なりますが、全体運としてはということです。
とはいえ、社会全体の流れですから、多かれ少なかれ影響はあると思います。

 ちなみに、今年は「8」で「収穫」だったので、
実り多い年だった方もかなりいらっしゃるのでは?と思っています(^-^)

 来年は、完結ですから、取捨選択が必要になってきます。
これまでやってきたことを見直して、
これまでは必要だったけど、もう要らなくなったものは手放し、
新しいスタートの為に準備をする期間でもあります。

 その中で、月サイクルを見ると、1月は「1」で発展にあたります。
1月というと、まだ年が明けたばかりでなんだか調子が出ないなぁという方もおられると思いますが、来年は、少し奮起して動いてみるのも良さそうです♪

 この上向きの雲のように!

 

 やはり「レイキ」に繋がると調子がいいので、ひとりでも多くの人に使って欲しいなぁと思って、交流会の計画を立てたところ、偶然、来年1月の月サイクルが「1」でした♪

何か動きたいのに動けない人にもいいのかな?と思っています。


 *~~* レイキ交流会 *~~*

※倉敷 「FLOW」  にて
 1月 7日(木) 14時30分~16時30分
 1月23日(土) 14時~16時


※高梁 「スフェール」 にて
  高梁市落合町近似29-1

 1月10日(日) 14時~16時 


 * 料金は、いずれも 1000円です。

 * 持ち物 
  横になることがあるかもしれないので、頭に敷くタオルをお持ちください。

 * 当日の流れ
   ① レイキの簡単な説明
   ② 霊儒 (レイキの回路を設定・浄化し、癒しの能力を強化します。)
   ③ 発霊法 (自己を浄化し、体内のレイキを高めます。)
   ④ 光と祈りの瞑想 (レイキによる癒しの場の設定)
   ⑤ ヒーリング実習 レイキサークル・相互ヒーリング

 * 現代レイキをお伝えしています。
  当スクールで学ばれていない方、初めての方も参加できます。

 * レイキとは?
  
レイキという名前から、霊に関係があるのかと思われるかもしれませんが、それは全くありません。レイキは、氣やプラーナ、マナと呼ばれているもので、私達の体の中にもあり、また周りにも溢れています。
 「愛」と「癒し」と「調和」のエネルギーと呼ばれており、とても柔らかく温かく繊細です。

  レイキ交流会は、レイキの講習会ではないですし、何かを強制的に勧めるものでもありません。

 人を癒すことで、エネルギーが巡るので、自分もとても癒されます。

みんなで癒されるといいなぁと思って企画しました。


 * 交流会のお申し込みは、メッセージや、ゆるり処 朱音のHP にて承ります。

  (前日までに、要予約)


 *~~*~~*~~*~~*


 新しい年、

私は、今までやってきたことを、深めて極めていきたいと思っています。


 あなたはどんな年にしますか?