お恥ずかしい話ですが、私は最近まで、何か行事のある時にしか、仏壇や神棚の前で手をあわせていませんでした。
 
でも、あちらからもこちらからも、先祖や神と繋がる必要があるというメッセージをもらったので、早速仏壇や神棚を掃除し、お墓参りにも行って、それから毎日手をあわせています。
 
すると、今までなんとなく始まっていた今日という日が、とても存在感のある1日に変わってきました。
不思議と心も落ち着いてきて、喜ばしいと思えることも続いています。
それまでももちろん見守って下さっていたのだと思いますが、見守られているんだな~という実感があるんですよね。
 
他のことでも、これと同じように、そこに意識を向けることで、それとより深く繋がるのだと思います。
 
逆に、不安要素にばかり意識を向け過ぎると、それと繋がって引き寄せてしまうことになるでしょう。
 
でも、こころが落ち着いていると、不安要素があるのは変わらないのですが、それがあまり気にならなくなってきます。
 
それよりも、少しでもいいことがあると、そちらに意識が向くので、これは不思議だなぁと思っています。
 
これをやると、こころが落ち着く~クローバーというものをもっていると、随分アンテナが変わってくるので、是非探してみてくださいね♪
 
レイキなども、そのひとつだと思います。
愛と癒しのエネルギーであるレイキは、人も癒せますが、まず自分がすごく癒されるので、セルフヒーリングにオススメですよドキドキ
 
{71547E92-03A8-4B20-8C55-39C99825C849:01}