最近何かに名前をつけることが多く、
「名は体をあらわす」ではないけど、名前ってほんとに大事だなと思っています(*^.^*)

名前をつけることで、それをどういうものにしたいかというコンセプトが明確になるし、
その名前によって集まる人も変わってくるのだから、ほんとに大事。
納得のいくものが出来たら、それを大切に使いたいですねドキドキ


 イベントなどで施術名が重なってしまう・・・ということから、今回自分らしい特徴をだした施術名を作ることにしましたベル

 吹屋のサロン名を考えてくれたKさんに会おうと思っていた日に思いついたので、これは「今日名前をつけなさい」ということだなと思い、早速彼女に相談(*^ー^)ノ

 講師業もしている彼女のサロンには黒板もあり、私がイメージする言葉をつらつらと書いていってくれます♪
途中時間切れになりましたが、それからも考えてくれていたみたいで(ありがたいですドキドキ)、その日の夕方には、音(言葉)は完成v(^-^)v

 それをまた、信頼出来る仲間たちに相談して(ほんとありがたいですドキドキ)、最終的に表記を決めましたo(^-^)o






♦Miroku ヘッドマッサージ (30分 5,000円)

 私のヘッドマッサージは、ヒーリング色の強いのが特徴。
瞑想状態になり、フラットな自分になれるようで、他のヘッドマッサージと区別するため、’Miroku’ を頭につけました。
 「霧が晴れて、視界が明るくなり、観るべきものが観えるようになる」 → というイメージから探してくれました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 弥勒菩薩は、慈しみの菩薩ともいわれるとか。
弥勒の世は、様々な解釈があるようですが、【「真実」を実践出来る希望の未来】というのがしっくりきました。

人間は様々な能力を持っているけれど、日常の状態ではそれが発揮されにくくなっていると思います。フラットな状態の時には、本来の力が出たり、観るべきものが観えて、気づきがあるのではないかと思うんですね。

  「愛と慈しみをもって行うヘッドマッサージで、あなたの真実を観て欲しい」

という想いをこめて。


♣ ゆるり リフレクソロジー (40分 5,000円)

 リフレクソロジーは、反射区療法なのですが、施術の仕方は様々。
足ツボなどというと痛いイメージがあるかと思います。
でも、私のリフレクソロジーは、ゆっくりと体を緩めていくものクローバー
なので、こちらは、そのもの!
 お店の名前にもあやかりました♪

 ゆるゆると体を緩め、暖めますよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いずれも、レイキヒーリングを合わせておこないますので、
少し料金が高くなっていますが、
深いリラックスを得られるのが特徴です。

初回のお客様は、1000円OFF 致します。