広兼邸で行われた「花めぐり」イベント期間中、
朱音でも、色々なイベントを行いましたルンルン


 24日・25日は、
ひーりんぐ書家 彩香さん による書き下ろしイベント
 「笑顔文字の幸せ言葉」

以前から書があったかのような店内キラキラ*



お店にも、こんな温かいウェルカムボードを頂きましたhappy*




 そして、25日は、
ラッピングコーディネーター
Masayo Creation  石井昌代さんによる
「ベンガラ染めの風呂敷を使ったラッピング講座」

風呂敷の美しさが一段と映えていますあげ




 5月24日~6月1日までの期間中開催した
~la luce dolce~  小城レイコさん監修の
「シャクヤクの花を使った花ロウソク作りワークショップ」

見とれてしまう美しさですハート



あかりを灯すと、また違う表情にきらきら




 お店も花めぐりに合わせて、花を飾りました花



店内も開放~~



そして、舞台裏で支えてくれた準主役達clover*




 去年のヒーリングピアノコンサートに次ぐイベントでしたが、
今回やってみたかったワークショップも行え、充実したものとなりました流れ星

 次は、リトリート色を強めた
「瞑想会」や、「ヒーリング」のワークショップ、
「様々な出店者がコラボした癒しイベント」などをやってみたいと思っています♪*