春も近いというのに、吹屋では雪が降っています雪
早く暖かくならないかなぁと思う日々です。

 そんな中、来週(27日~29日)は、小豆島へ出掛けます桜**
桜が咲きかける中、綺麗な海も見える、
そんな自然を満喫できるのではないかと、今から楽しみですhappy*

今回、小豆島に行くのは、観光ではなく、

「草木染め~うさとの服の展示販売会」

の、お手伝いなんです。

すべて手作りの服や雑貨達、とてもパワーがあるそうなんですが、
この展示会を、いつか、この高梁のサロンでやりたいなぁと思っていて、
その為の下見を兼ねて、行ってこようと思っていますハート
お近くの方は、是非遊びに来て下さいねルンルン

もしかしたら、「ヘッドマッサージ」や「リフレクソロジー」・「カラーセラピー」で、出店もしているかもしれませんclover*


春の訪れ


倉敷サロン 「FLOW」 のHPは、こちら
高梁サロン 「ゆるり処 朱音」 のHPは、こちら