今まで書いていた 「ゆるり処 朱音」  のブログ。
これからは、「FLOW」のブログと一緒に、
こちらで書いていこうと思います。


看板

 「ゆるり処 朱音(しゅおん)」のコンセプトは、
*~~~~~~~~~~~*
 「繋ぐ・思い出す」

~繋ぐ~
お勧めのグッズを通して、お客様と生産者さん(提供者さん)を
繋ぎます。
また、
ワークショップなどで、繋がりを広げようと計画中!

~思い出す~
古い佇まいの中で、忘れていた何かを思い出す。。。
それは、幼き日の自分かもしれないし、あるいは、
もっと深い自分のルーツかもしれません。

アロマオイルのトリートメントを通して、また、ヒーリングやセッションなどで、そのお手伝いが出来たらと考えています。

*~~~~~~~~~~~*

 朱音は、ベンガラの美しい街並みが残る成羽町吹屋の癒し処ですclover*
今年は、色々なイベントを予定していますので、是非いらして下さいね
ハート

今までの「朱音」のブログは、こちら
 朱音ヘッダー

倉敷サロン 「FLOW」 のHPは、こちら
高梁サロン 「ゆるり処 朱音」 のHPは、こちら