facebookで見つけて、ずっと行きたいなぁと思っていた
作家さんの作品展に行ってきました♪


ガラス達

どれも、それぞれに表情があって、とても素敵happy*

右端の「お家」の作品。
「家」のイメージが、「これから創っていく」というイメージに重なり、
先日移転オープンした友人のお店の開店祝いに購入しました花

この作品展は、陶器やレザーバックの作家さんの作品と共に、
3月2日まで、福山の 「ここち Comfort Gallery 器 」 さんで開催されているようです。


 せっかく福山まで来たので、
ここから、すぐ近くの「仙酔島」にも行って行きました~

2月なのに、お天気のよかった昨日は、海もとっても綺麗kirakria*


門

ここで瞑想すると、自分の使命に気づくと言われている
「閃きの門」に、今回も魅了されキラキラ*

そして~~、ここまでの引き潮の時に来たのは初めて!

向こう岸へ

初めて、向こう岸へ渡りましたあげ

そして、締めはやはり

潮風呂

この「潮風呂」♪
ここ、とってもお勧めですハート
疲労回復はもちろん、お肌はすべすべ、目まで大きくなっちゃいます♪*

 吹屋に帰ってから、妙に身近に感じている福山。
また、近いうちに来たいなぁ~clover*