寒い毎日が続いていますね~
春が待ち遠しいところです花


 さて、今回は、
【春保養アロマ&ヒーリングボランティア募集】 のご案内ですベル

これは、
3.11東北大震災の後、被災地には遠くて行けないけれど被災者のお手伝いがしたい、
福島から岡山に保養滞在されるご家族にアロママッサージをしよう!
という思いに集結し、岡山で発足した「こころつなぐ会」主催のイベントになります。
詳細は、以下をご覧ください。


*********************************************
【春保養アロマ&ヒーリングボランティア募集 IN岡山】

3.11東日本大震災と東京電力福島原発事故から、もうすぐ3年。
主に福島県から、春休みを利用して岡山に保養に来られるご家族に、ゆったりとココロとカラダのケアをしていただこう、と癒しのひとときをプレゼントするアロマ&ヒーリングイベント。
保養に参加されるお母さんや子どもたちにも大人気のこのイベントも、2012年夏からはじまり、みなさまのお蔭で今回で5回目を迎えることが出来ました。
改めましてみなさまに感謝です。

この被災者ボランティア。
一緒にお手伝いしてくださるセラピストさんを募集します。
被災地には遠いからどう支援していいか分からない、という方も、ここ岡山でご一緒しませんか? お手伝いいただけるかた、ご連絡をお待ちしております。

【アロマボランティア募集内容】
■日程: 2014年3月31日(月) 10:00~16:00
■場所: 玉野市 渋川青年の家  
■募集要員: アロマトリートメントをしてくださるアロマセラピストさん、およびヒーラーさん
(全身トリートメント、フットのみ、ヘッド、リフレクソロジー、ヒーリングなど施術内容をお知らせください)
■参照: 春休み岡山保養プラン(子ども未来・愛ネットワーク)
 http://okayamahoyou.blog.so-net.ne.jp/
■連絡先:飯塚亜希
 dacapo_a★yahoo.co.jp(★を@に変えてメール下さい)
■申込締め切り: 2月15日(土)

~★わたしたち「こころつなぐ会」について★~
3.11東北大震災の後、被災地には遠くて行けないけれど被災者のお手伝いがしたい、
福島から岡山に保養滞在されるご家族にアロママッサージをしよう!
という思いに集結し、岡山で発足した会です。
「笑顔」「元気」をキーワードに、お互いに学び合い・こころをつなぐことを目的に、ボランティア活動やイベントを含めた楽習会(がくしゅうかい)を定期的に行っています。
出会いとふれあいを広げて行こう、という会ですのでアロマ活動メインの会ではありません。
アロマ好きに加え、学び合いを大切にしたい・ボランティア活動したい仲間の集まりです。
わたしたち「こころつなぐ会」へのボランティア依頼もお待ちしております。
☆メール: cocorot2012@gmail.com 
☆ブログ: http://ameblo.jp/cocorot2012/
**********************************************

私も、何かで参加する予定ですハート