新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年から、本格的に始めた「伝えていくこと」kirakria*

 「伝えていくためには、完璧でないといけない」 と私は思っていましたが、「伝えていくことこそが学びである」 と知り、
 「一緒に学ばせて頂く」 という風に気持ちを切り替えて、
やってきました。

 そして、今年、それを更に広げる為に、
「交流会」 を行うことにしましたベル

以下は、その開催にあたり、勉強に行った、別の交流会の様子。

レイキサークル

 これは、「レイキサークル」。
みんなで輪になって、手から手へエネルギーを流すことにより、
短時間で、全員のエネルギーを高めることが出来ますあげ
始めての方も大丈夫です花
この時もとっても心地よかったですclover*

 この他にも、レイキのエネルギーを感じてもらったり、
更に深めていく内容にしていきますので、楽しみにいらしてくださいね~音符

*****  1月は、18日(土)に予定していましたが、
 こちらは定員になってしまいました。
  ごめんなさいあせる
 平日に、もう1回出来ればと思っています。 
 またお知らせしますね~ハート



~ 自分にご褒美キャンペーン中ですベル ~
 

     hoshi* アロマオイルトリートメントコース
      90分コース・130分コースのみ
             20%OFF


     太陽 レイキヒーリング + カラーセラピー

      通常5000円のところ、3000円

              平成26年 1月 31日まで

            *他の割引との併用は出来ません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~