今日は、いいお天気ですね~
昨日の嵐(?)が、嘘のようです。

今日は、3月11日。
何も出来ないけれど、祈りたいと思います。


 さて、タイトルに書きましたように、庭瀬のお店を移転することになりました。

今までも、お店を閉めることになった方のお話を聞く度に、
「どんなに切ないだろう」と思っていました。

いざ、自分がその立場に立ってみると、切なさは勿論、色んな想いがこみ上げてきます。
また、場所を新たに始めて、辞めてしまう訳じゃないのに、この場所への愛着がすごくあったんだなぁ改めて感じています。
お客さまからも、そういう言葉を聞くと、ここでやってきてほんとによかったな~と思います。
今まで、このサロンを愛して下さり、本当にありがとうございました。
とてもとても、感謝しています。

 庭瀬のお店は、3月24日(日)までとなります。
その後は、倉敷市山地にあるアルファムーンの303号室にて、新たなサロンを始めます。
数人で借りるレンタルスペースになりますので、お手数をおかけすることもあると思いますが、バラエティに富んだ、心強い仲間達と一緒ですので、そちらも楽しんで下さいね。

  新サロン  なごみスペース303

 新しいお店の準備も、少しづつ始めていますが、まだまだ、今のサロンへの想い寂しさでいっぱいです・・・
ここをしっかり感じて、感じ切らないと、多分先に進めないんだろうなぁ。
ゆっくり大切に味わいたいと思います。

新しいお店も愛して貰えるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!