先日、鞍馬から山越えして貴船まで行ってきました山
去年の夏以来です!
大好きな自然に囲まれて、とってもリフレッシュできましたclover*


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-鞍馬寺金堂 金剛床

坂や階段を上り、まずは「鞍馬山金堂」へ。
本堂前にある「金剛床」の真ん中がパワースポットとのことで、早速カメラ


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-義経堂 横の大木

「義経堂」横の大木。

もうかなり息も上がってきましたが、自然に後押しされつつ進みます!


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-貴船

やっと貴船に到着!
いつもながら、この風景には癒されますキラキラ


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-ファントムクリスタル

帰り際、貴船にあるギャラリーでクリスタルを購入ハート
これ、「ファントムクリスタル」というそうです。
ちなみに、こんな石だそうです↓

◆◆◆ ファントムクリスタル ◆◆◆
ファントムとは幻の意味で、透明なクリスタルの中に雪が降り積もったような白い山のようなものや、緑の山のようなものなど、様々な山形の模様が入っているクリスタルです。

<<石の効果>>
○自分の中に立ちはだかる壁を壊し、前に進むことを教えてくれる
○愛や友情、信頼関係などを復活させる力を与えてくれる
○瞑想時に自分の魂の記録へ入る手助けや、未来を予測する


この間から、ずっと水晶が欲しかったのですが、今の私にピッタリな水晶が見つかりましたhappy*

今回も、有意義な旅でした
あげ
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました~花