今日は、スピリチュアルコラボイベントでしたkirakria*


恒例の今日のテーマ(!?)は、「制限を外す」にしました。


昨日、昔の友人に会い、可能性は無限大で、

それを規制しなければ、どんな人にもなれるんだろうなぁと

改めて感じました。

今、過渡期にある私にとって、知らず知らずのうちに作ってしまった

制限を外すことは最重要課題です。


でも、今日、自分が制限だと思ってることって、

自分の思いこみもあるかも?ということに気付かされました。


私は、「その人の想いに寄り添いたい」という気持ちで

今の仕事を始めたこともあり、

周りの人達の気持ちに敏感でありたいと思ってきました。


でも、それがゆえに、周りに振り回されて、

自分がぶれ続けてきたように思います。


今日、レイキヒーリングを受けた後に、引いたカードには、

透明な泡に包まれた私(?)がいて、

「周りにとらわれず、自分の中心にいることこそが、調和になる」

というような意味のことが書いてありました。


周りに合わせてこその調和だと思っていたから、これはとても意外でした。

周りに合わせていくことが、

「自分の制限を外す」為に、必要なことだと思っていたんですね。


自分で制限だと思っていたものは、制限ではなかった訳です。

ということは、制限でないと思っているものが制限かもしれない・・・


でも、今は制限でないと思っているので、現状では分からないよねう~ん


あー、ここまで考えて、考えるのを止めようと思いましたaya


考えなくても、そうなりたいと意識することこそが、

それに対する気付きをもたらしてくれたり、

はたまた、成果までも引き寄せてくれるんですから。


よく分かっていたはずのことなのに、今日は、それが分かるのに少し時間がかかりましたあせ


でも、気持ち的にはすごく楽になりました。

だって、自分の中心ってとても居心地いいんですもんハート