翌日も、とてもいいお天気でした晴れ ←そう、こんな感じの(^^ゞ

つまり、猛暑だった訳です。


今日は、ちょっと暑いだろうなぁと思っていたのですが、

ナビをちゃんと見ていなくて、三千院参道と書いてある駐車場に車を止めてしまい延々、坂を上るはめになりましたきゃ


多分、これだけで、すごく日焼けしたらしく、腕には、くっきり服のあとがわー

ま、それは置いといて、


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-三千院門


やっと着きました。 三千院です。


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-三千院仏像

三千院の中。

奥に仏像が見えます。

岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-三千院わらべ地蔵

わらべ地蔵。


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-三千院庭

そして、美しい庭園が広がります。

大好きな景色です。


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-宝泉院門

三千院を後に、宝泉院へ向かいます。


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-宝泉院 五葉松


宝泉院の中の「五葉松」

岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-宝泉院 額縁庭園

額縁庭園

(ほんとは、この周りに額縁となる柱が写っていないといけないのですが、あまりの人に額の中だけ撮影あせ


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-失くしてから分かるもの

宝泉院、まだまだ見所はあるのですが、トイレに、かわいい紙が貼ってあったので撮影sei


出口でもsei

岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-それぞれの頂き


なんか味がありますよね~

私、こういうの大好きなのでハート



そして、大原を後に、詩仙堂へ。

岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-詩仙堂入口

素朴なんですけど、ここが好きで、よく来ます。


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-詩仙堂 中

こんなお家、安らげそうですよね~(恐れ多いですが・・・)


岡山アロマテラピー&ヒーリング FLOW-詩仙堂 中2

癒されますclover*


また、癒されに来たいなぁ花