最近、色んなものをクリーンにしたいと思っているのか、


捨てるのが苦手な私が、思いきってものを捨てたり、

内緒にしていたことを告白したりと、

自分の中に変化が生まれてきた。


あとは、苦手なものも、とにかく受け入れてみようとも思えてきて、

受け入れてみると、思いがけずいい結果が出たりヽ(*'0'*)ツ


しんどいと思ってたことを、心地よく感じたり???

多分、周りは変わってなくて、自分がどこか変わってるから、そう感じるんだろうな~


そんなことを考えていたら、「断捨離」っていうのを、タイムリーにテレビでやってた。

この「断捨離」っていう言葉も、随分前から知ってるのに、今回はやけにうなずかされることが多い。


もう必要のないもので部屋も心もいっぱいにしてるから、今必要なものが分からなくなっちゃうんだよね~


とは言え、まだまだ捨てられないものが多いあせる

ものも価値観も・・・


だけど、なんか変わっているような、動いているような気がするドキドキ

ちょっといい感じですアップ