先日、友達とご飯を食べに行ったお店で、ちょっとビックリするメニューが!?


「トマトとモッツァレラチーズのステーキ」

ステーキというと、お肉だと考えてしまいがちな私達^_^; 

他のもので作ったステーキもあるのにね・・・ 恥ずかしいはずかしーっ

でも、まさか、トマトとモッツァレラチーズだけとは思ってなくて、料理がきてビックリ!


手のついた小さな鉄のプレートに、一面のモッツァレラチーズ、その上に沢山のプチトマトが乗っていました・・・

ん?これは???

ちょっと恐る恐る食べてみると・・・


美味しーーーいо(ж>▽<)y ☆


トマトがものすごく甘くて、絶品でした!!!キラキラ*


岡山市内、西市にある「Pal Balco」というスペイン料理のお店での出来事でした。