先日のスピリチュアルコラボイベント は、とても癒されたイベントでしたclover*


いつも施術(リフレクソロジー)をしている私の後押しをしてくれるように奏でられているライアー。

このライアーを使ったヒーリング を、ずっと受けてみたいなぁと思っていたのですが、それが先日叶ったのです。


TAOライアーとは、ハープのような楽器。

そのヒーリングは、ライアーを体の上に乗せ、奏でながら、

チャクラや心身、オーラ体などのエネルギーバランスを調整して統合していくというもの。


この音色は、穏やかで美しく、別世界へ連れて行ってくれるような感じkirakria*

ほんとに癒されます花


とてもとてもお勧めですドキドキ


5月14日(土)に、このライアーとクリスタルボールの音浴会 もありますので、

興味のある方は、試してみられては(*^_^*)