先日、久しぶりに映画を観ました~

ベルクリスマス・キャロル

そのストーリーに惹かれ、?年ぶりにあせる映画館へ。

 

 ファンタジーながら、教えられることが多かったです。

 

「あの日泣いたことを、今も覚えていますか?」

「今のあなたは、あの頃なりたかったあなたですか?」

 

日常にまぎれて、忘れがちなことを思い出させてもらえました。

 

 

そして、’クリスマス’とは、

 

ほんとは、すべての人の幸せを祈るものだったんだと知り、

心が温かくなりましたドキドキ

 日本ってこの辺りが希薄なような気がします。

 

 色んな事を人のせいにしてるけど、

 

ほんとはすべて自分なんですよね~

それに気づいて、自分が変わっていけたら、周りを祝福していけたら、

きっと、未来も変わっていくと思いますキラキラ*

 

 ディズニーの映画は、以前から好きでよく観ていたのですが、

 

これも期待を裏切らず、大人も楽しめる内容でした音譜

映像もすごく魅力的で、これを見るだけでも価値がありますキラキラ*

3Dでも見られるとのこと。

私は、残念ながら、3Dで見ていないのですが、

3Dだともっと楽しめたと思うので、

まだ見てない方は是非3Dで見てみてください(*^_^*)

http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/