今日から、こちらに引越して来ました~

よろしくお願いします。


以前のブログ

http://www.vcafe.jp/flowaroma/blog/

(伊勢神宮や、熊野、お遍路などに行ったことを書いてます)


今年は、ほんとに色んなことがあります。

先日、初めての海外へも行ってきました!

新しい所へ行く度に思います。


ここへ来るのは、すごく大変なことのように思っていたけど、

”行く”って決めるだけだったんだなぁ

ほんとは、すごく簡単なことだったんだと


日常に追われて、ついついこのままでもいいかと思っていました。

不思議なことに、何かを始めようとすると、髪型まで変えたくなるようです。

先日、美容院で「こうしたいと言ったのは久しぶりですね~」と言われ、

苦笑すると同時に自分の心境の変化に驚きました。


これからもドンドン新しい自分に、

いえ、忘れていたあの頃の自分に出会えるようで楽しみです♪