𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐘𝐨𝐮
💃 𝐁𝐃𝐂 𝐃𝐀𝐍𝐂𝐄 𝐋𝐀𝐁 🌃


𝟐𝟎𝟐𝟑年𝟏𝟏月𝟏𝟗日
無事に2公演終演しました‼︎




今回は映画
𝗖𝗛𝗜𝗖𝗔𝗚𝗢 の名シーン
𝗖𝗲𝗹𝗹 𝗕𝗹𝗼𝗰𝗸 𝗧𝗮𝗻𝗴𝗼
をTOKYOバージョン🗼として
リメイク✨



私がプロを志したころに
生まれた映画で🎞️


サイコでクレイジーな内容とは裏腹に
衝撃的にカッコ良くてセクシーで💘
DVDを購入して何度も何度も見たシーン✨


いまだに世界中で
多くの振付師が
リメイクをしているので
わざわざ自分が振付ることは
ないと思っていたけど


タイミングとご縁が重なり
メンバーに恵まれて
かたちにすることができました👠


本番での大技も
小物づかいも
背伸びしたスタイルも
ガッツリの口パクも…

普段のダンスレッスンでは
あまり扱われないけど
ダンサーとしては
重要なスキルだと思うから


『DANCE LAB』だからこそ
挑戦して頂きました❤️‍🔥
未来の舞台で
活かしていってね💫


一生懸命向き合ってくれた

YUU
しろ
Yuriko
Nana
Kanon

本当に有難う❣️


そして今年はわけあって
2015年ぶりに🙀
私も一緒に出演しました…!!

久しぶりのBDC DANCE LAB
お客様に包まれる感覚が
温かかった🙏


支えて下さった
BDCの皆様 @bdctokyo 
テクニカルの皆様

ご来場頂きました皆様
応援して下さった皆様


有難うございました❤️





✺ ◌ ° 𓏸  𓂂  𓈒✺ ◌ ° 𓏸 𓂂 𓈒⢀⁎✨

𝐍𝐚𝐦𝐚𝐬𝐭𝐞 🙏