𝐀𝐲𝐮𝐫𝐯𝐞𝐝𝐚 𝐓𝐞𝐚𝐜𝐡𝐞𝐫 𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧𝐢𝐧𝐠 

2023年1月から
コツコツ学び

途中いろいろとイベントがあり
お時間かかってしまいましたが

8月に全ての課題と試験解答を完了し
先日
《アーユルヴェーダ指導者養成》
修了証が届きました🕊️





アーユルヴェーダとは
5000年分の智慧を紡いだ生命科学で

いわば
『ご先祖様の壮大な知恵袋📚🥣🌌』


ヨガに続き
大きなお楽しみ地図🗺️を
手にした気持ちです🫶




夢、恋愛、結婚、出産、育児、家庭、パートナーシップ、仕事、更年期、など

一人一人違う
ライフスタイルやライフステージ


その変化に人はどう対応すればいいのだろう
それぞれの幸福な在り方とはどんなものだろう


時代の変化と共に
生まれては消える
アイデアも山ほどあるけど


5000年の長い年月を通して
多くの変化を乗り越えて伝えられてきた
ヨガとアーユルヴェーダの智慧に
私はヒントを求めました♫



ご指導頂きました
岡清華さん
Mother School
共に学んだ8期の皆様
有難うございました🙏😌




アーユルヴェーダの
大きな地図を手にして
どう進むか🏞️
どんな旅にするか🎒は
その人次第🪽


先日開催した
𝐟𝐥𝐨𝐰𝟐𝐬𝐩𝐚𝐜𝐞 𝐘𝐎𝐆𝐀
🍁対面ヨガ&
手作り𝐆𝐡𝐞𝐞 の𝐖𝐒🥄✨
はその旅の第一弾でした♪


先週のオンラインヨガで
WS参加者さんから
「チャイラテつくったよ☕️」
という報告にも
心底ほっこり(*´꒳`*)



これからも
楽しんでシェアしつつ
探求していきます♫



共に歩む探求隊員 の
𝐟𝐥𝐨𝐰𝟐𝐬𝐩𝐚𝐜𝐞 𝐘𝐎𝐆𝐀 メンバーも
募集中です^ ^🪷🧘🏻‍♀️🗺️




今ある普段の生活の中に
いろんな光を
みつけられますように🌟



𝐍𝐚𝐦𝐚𝐬𝐭𝐞 🌿