𝐓𝐀𝐈𝐊𝐎 ∞ 𝐘𝐎𝐆𝐀

𝟐𝟎𝟐𝟑年𝟏月𝟐𝟏日(土)
🎍新春🎍 『和太鼓ヨガ』𝐖𝐒
  《🈵🙏》
※キャンセル待 受付中



𝟏𝟎:𝟎𝟎 - 𝟏𝟏:𝟑𝟎
外苑前駅 から徒歩5分 
@𝐓𝐚𝐢𝐤𝐨𝐥𝐚𝐛青山 
𝟓𝟓𝟎𝟎円

※和太鼓初心者歓迎🌱



✺ ◌ 𓐍 °  𓏸  𓂂  𓈒 ⢀⁎



初めて和太鼓を打った時

身体の底から力が湧いて🌿
心が晴れるのを感じました☀️

それは今でも日々実感しています💗



2007年
TAIKOLAB青山がオープンした当初から
和太鼓の素晴らしさをクラスでお伝えするのに
ダンサーの私には何が出来るだろう…
と試行錯誤する日々でした。



フィットネスを学び進める中で
ヨガに出会い🧘🏻‍♀️
和太鼓との親和性を感じ


2014年に
全米ヨガアライアンスを取得しました📚


その後 和太鼓×ヨガ のクラスを
開催したいと提案するも
なかなか受け入れて貰えず… …


それでも信じ続け
理解して下さる方が少しずつ増え

2020年から
レギュラークラス内で
『整えヨガ』をご提供し

念願叶って2021年に
『和太鼓ヨガ』のイベントを
開催させて頂きました☺️



対話を重ね
丁寧に対応して下さった
TAIKOLAB 青山 に
心より感謝しています🙏



2022年の今では

ヨガをされている方が
熱心に和太鼓の練習に通われていたり

TAIKOLAB青山スタジオに
ヨガマットが常備されるようになったり

和太鼓×ヨガ への理解が
どんどん広がっているようで

とても嬉しいです🥹



『和太鼓ヨガ』???😶
と感じる方

ぜひ一度体験して下さい✴︎



私が和太鼓に出会った時の喜びを
お伝えしたいと思います💝



和太鼓が初めての方は
”打てば響く”を
シンプルに楽しむ🌼


経験者さんは
身体と心を浄化する時間🪷


自ら奏でた波動を
全身で
ありのままに感じて下さい💗


打ち込んだ後は、
アーサナと瞑想で心身を
整えていきます。






 ☑️ 検温消毒、換気、
人数制限、感染予防対策のもと
開催致します



𝐍𝐚𝐦𝐚𝐬𝐭𝐞 🙏







⁺˳✧༚ ❇︎˚✧₊⁎Have a good one ⁎⁺˳✧༚❇︎˚✧₊⁎


クローバークローバークローバー 水戸桜里枝  クローバークローバークローバー






🌳 𝐟𝐥𝐨𝐰𝟐𝐬𝐩𝐚𝐜𝐞 𝐘𝐎𝐆𝐀 とは

育児やお仕事を頑張っている女性のための

心身メンテナンス時間


✴︎毎週金曜朝9:00オンラインヨガ

✴︎横浜市青葉台でのセミプライベート

✴︎季節毎のWS『和太鼓ヨガ』『パークヨガ』

などを開催中