『和太鼓ヨガ』vol3開催しました✨

初めて和太鼓を打つという方が4人‼︎

2回目3回目の方も
いつも通って下さる方も
みんな楽しめるのが

シンプルで奥深い✴︎
和太鼓の魅力🎵


集中して打ち込んだ後の
ヨガは格別で🧘🏻‍♀️

『自分のための時間をとって参加して良かった』
『さっそく二の腕が筋肉痛です』
『和太鼓やっぱり気持ちよかった✨』
『チャクラが整って不思議な体験だった』
『夜爆睡できました』

など ご感想を頂きました🙏






特別なリフレッシュ✨
集中と解放🌟
心身のバランス整え💫



『和太鼓ヨガ』ならではの時間を
たくさんの笑顔と
ご一緒できたこと
本当に嬉しかったです🌳


有難うございました‼︎


※検温 換気 消毒 感染予防の
ご協力有難うございました






𝐍𝐚𝐦𝐚𝐬𝐭𝐞 🙏




💠金曜朝9時オンラインヨガトライアル⬇️