Thank you for coming 
2月の予定、キャンセル待ちが出ています。
ご記入未だの方、ご注意下さい。
1月ラストのヨガクラス、沢山の方に参加して頂きました。有難うございます!
最近、クラス外でも集まって楽しむことがあるとのこと。ヨガとは "結" という意味なので、クラスを通して心地よい繋がりが出来てるとしたら嬉しい事です

自分のペースと他者のペースと
今までとこれからと
心と身体と
分けていたものが、無理なく、調和したら素晴らしいなと思います◎
前回のブログで昔のヨガ日記を読み返していたら、なんだか沢山、学びなおすことがあり、その時は何でもないと思ってることでも、大事なことで溢れてるなぁ。と思いました。
最近また、妊婦さんを指導させて頂く機会があり、新たな命と過ごす喜びを、一緒に歩いています。
週末は、友人が子供達を連れて会いに来てくれたので、ランチにクラフト遊びに、わいわい過ごしました

あっという間に成長する子供達。
赤ちゃんも抱っこさせて頂いたり、妊娠報告があったり、最高に楽しい時間でした。
子供と一緒に歩んだ
NC時代のヨガブログもちょくちょくリブログしたいと思います

妊婦さんにも読んで頂ければ◎
Have a good one 


