火曜、木曜 ヨガクラス、2月3月ヨガスケジュール追加アップしました。ご確認の上、翌月分のご記入をよろしくお願い致します。
木曜日はTaikolab の前に主催しているヨガクラスが入る事が多いのですが、今日はクラスのない日。表参道に直行です

皆様によりいいクラスを、そして私の世界を少し広げるために、初めてのヨガスタジオを訪ねました
朝の7:00からマイソールで1時間半。
初アシュタンガ

私のヨガは、メンテナンス重視のゆったりクラスなので、少々刺激的でしたが、ところどころ先生が下さるインストラクションでは、アーサナの中にも深い呼吸と身体の脱力がリンクする瞬間があり、その喜びを有り難く受け取る事ができました。
NCで通っていたCarrboro Yoga Company が自分の理想的なヨガの場所だとしたら、それ以降なかなか通いたいと思うスタジオが見つからなかったのですが。。
ここがその場所になるといいな★
火曜 木曜、次男坊の幼稚園見送りを引き受けてくれる旦那さんに感謝(u人u)
火曜ヨガ、久しぶりにフットリフレでポカポカ始めました。上に書いたように、受講側になって改めて、深い呼吸、集中を繋げる事の大切さを感じます。
今週のTaikolab 706 は獅子舞3週目。熱心なメンバー様がリードして下さって、初参加の方も気持ちよく打って頂けました◎ 有難うございます!
BDC ヒールは珍しくフロアから踊りだし。最近共感しまくりな宇多田ちゃんの曲で踊っています

一息いれて、今日はこれから出勤Taikolab です!
よろしくお願い致します

Have a good one 

