ランチはオモさんヒルズ 京 お野菜バルめい に入りました♪
お野菜をもりもり優しく調理してもらって身体も心もポカポカ

以前にも週末来てくださった方、
はじめましての方、平日火曜日のメンバーさん、
それぞれが一球入魂の集中力と軽快なステップで、とてもとても良いクラスになりました(^人^)
有難うございます★
また、火曜日クラスや日曜オールスターでお待ちしております。
以下、クラスの内容です★
11:00- コア1朝のコア1 朝一番の太陽礼拝から始めます。Vinyasa flow で呼吸と心・身体を一つにし、踊るようになめらかな動きを目指しましょう。コアエクササイズはすぐに出来ない内容も入ってきますが、時間をかけて取り組んで頂きたいと思います。ゆっくり・静かに・確実に鍛えていきます。
太鼓の基礎練習はシンプルな打ち込みと、このクラス特有の腕づかいを毎週繰り返し行います。和太鼓の響きを身体の中と外とで味わって下さい。
コンビネーションはゆっくり丁寧に進めます。身体の芯から気持ちよく全身を動かしたら、筋肉が温まった状態で柔軟をします。
コアトレーニングとストレッチの両方を行い、強くしなやかな身体づくりを目指しましょう。
12:30- エアロ1昼のエアロ1は、ダイナミックなウォームアップでバランス能力や身体をコントロールする感覚を養います。和太鼓の基礎練習は基本的なリズムを毎週繰り返し、基礎的な応用力を身につけます。コンビネーションはステップを中心に30分程度の時間をとります。十分な有酸素運動で体脂肪を燃やしましょう。その後のクールダウンに時間をかけるので、冷えないよう上着やタオルを忘れずにお持ち下さい◎
Taiko-lab青山にて完全予約制です★
Have a good one




