こんばんはニコニコ


だいぶギリギリの時間になってしまったけど、今日は康二くんの誕生日!


おめでとう爆笑


いつもみんなを笑わせてくれて、小顔でスタイルがよくて、絵や料理が上手くて、テニスやスノボも上手くて、甘えん坊で可愛い康二くんが大好きですラブ


30歳、素敵な年にしてください!


そして、インスタ開設おめでとう&インスタライブお疲れ様キラキラ


いつも康二くんが撮ってる写真が好きだから、いつかインスタしてほしいって思ってたので、すごい嬉しい爆笑


インスタライブも今日やってくれたけど、康二くんが色んな人から愛されてるのがわかってほっこりしたし、終始可愛さが溢れたインスタライブで良かった照れ


またインスタライブしてねルンルン