ちょっと遅くなったけど、昨日はひーくんの誕生日だったニコニコ


おめでとうバースデーケーキ


見た目は強面で筋肉すごいのに、タピオカやチョコレートが好きだったり、お化け屋敷や虫が苦手だったり、シルバニアファミリー集めてたりするギャップが好きです照れ


クシャッとした笑顔も好きだし、メンバーにいじられて拗ねるところも可愛くて、もう沼ですw


これからもリーダーとしてメンバーをまとめて、楽しい1年にしてくださいキラキラ


そして、インスタライブも昨日やってたので見たけど、最初からラウちゃんが見てたのメンバー大好きでほっこりしたし照れ、舘様も見てくれてるのもメンバー愛が伝わって良かった!


SASUKEとか筋肉の話がほとんどで話についていけなかったけど、ひーくんが終始楽しそうに可愛い笑顔でいてくれてたので、飽きずに見ることができて良かった爆笑


また何かの機会にインスタライブをしてくれたら嬉しいなニコニコ