こんばんはニコニコ


今日も録画予約してた音楽番組の感想を載せるね。


まずは、「FNS歌謡祭 第二夜」の感想から。


ちゅ、多様性。/ano




髪色が金髪になっててびっくりしたけど、「赤羽骨子のボディーガード」の役作りだったんだね😄


相変わらず可愛いし、ダンスがキレキレで良かった爆笑


Squall/福山雅治




女性目線の恋愛曲で、歌詞がすごいいいキラキラ


MVはないので、ライブバージョンを貼り付けるね。


虹/福山雅治




ドラマ「ウォーターボーイズ」の主題歌で、爽やかな明るい曲。


イントロからテンション上がった上矢印


太陽に勝つ/ウルフルズ×ウルトラズ


芸人のジャルジャルを中心とした、ウルフルズに似てるバンドが本人たちとコラボした曲。


芸人が歌うのあんまり好きじゃないけど、これは見れた笑い泣き


ガッツだぜ/ウルフルズ×ウルトラズ




原曲はウルフルズだけど、今回は特別にウルトラズとのコラボで披露してたキラキラ


すごい盛り上がってて良かったルンルン


承認欲求/櫻坂46




初めて3期生が参加した表題曲で、かっこいいダンスナンバー。


センターの森田ひかるちゃんがすごい輝いてたおねがい


長くなるので、続きはまたあとで。